新着のクチコミをご紹介!みんなのオススメをチェックしてみよう。
感想や紹介など、みなさまからの「クチコミ」をお待ちしております!

カテゴリで絞り込む
グルメ

みんなのクチコミ : 新着順

1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  >>  [16]

クチコミ 春夏さん / 45歳 / 女性 / 【焼肉一心】

初めて行ってびっくり。焼き肉は、どれも美味しく満足。居酒屋メニューもあり子供や主人も大満足でした。おまけに席も広く、のんびりでき、得した気分でした。又家族で行きたいお店です。

2013-02-28 02:31:53
クチコミ きみちゃんさん / 44歳 / 女性 / 【まりあーじゅ】

お得な宴会コースでしたが料理の品数も多く とにかく美味しい。値段以上の満足感。

2012-10-14 11:38:38
クチコミ ぱぱさん / 30歳 / 男性 / 【食菜 居酒屋 吉吉】

日本酒好きにはたまらない、しかも、飲み放題で飛露喜や田酒、久保田など20種類以上あり、料理も旨かったよー

2012-05-15 23:45:17
クチコミ サムライさん / 34歳 / 男性 / 【お好み焼・鉄板焼 合千楽】

水沢地区ではめずらしく焼酎の品揃えが良くて驚きました!
プレミアム焼酎の赤霧島や富乃宝山、Tiger&Dragon、中々なども一杯500円くらいで飲めました。他にもいろいろとあったので焼酎好きの方にオススメです。
今月いっぱいは飲み放題でも飲めますよ!!

2012-01-22 12:42:02
クチコミ 吉田康志さん / 41歳 / 男性 / 【柳家本店】

柳家名物キムチ納豆ラーメンもいいけど焼肉ラーメンも美味しいです。本店のご主人にいつもパワーをもらっております。焼きそばもいろいろあって楽しいです。

2011-12-11 09:22:11
クチコミ みんずさん / 28歳 / 女性 / 【かつまる】

盛岡市のかつまる、駐車場は店のすぐ横にあり便利です。昼時は混んでいて、お店の外まで人が並んでいることも!
お店はテーブル席とカウンターがあります。
私が好きなのはキムチラーメンで、注文するとお好みでキムチを入れられるように、大盛りのキムチが小鉢に入ってでてきます。そのキムチがもうたまらなくおいしー。しいたけらーめんやナスがはいったかつまるラーメンも気になりつつ、キムチラーメンにはまってオーダーはいつもそれ

2011-12-01 00:00:09
クチコミ りんごさん / 13歳 / 女性 / 【スパゴ】

ミートソースがとてもおいしいです。
クセになって、何度も食べたくなる味です!

2011-11-30 20:25:04
クチコミ かぼちゃんさん / 36歳 / 女性 / 【HAIKARA-YA】

いつも混んでいて人気があるお店です。
オムライスが有名ですがハンバーグも美味しいです。
ピザも美味しいの全部美味しいお店です。

2011-11-30 14:26:43
クチコミ かぼちゃんさん / 36歳 / 女性 / 【柳家】

キムチ納豆ラーメン美味しいので大好きです。
もやしの量も多くお腹いっぱいになります。

2011-11-30 14:10:26
クチコミ ジュンさん / 49歳 / 男性 / 【窯(かまど)】

ここはね。最近すごいよ。美味しいし、リーズナブル。
盛岡市外からのお客様をもてなしたい時は北ホテルを格安で使ってもらえるサービスもあります。
ゆっくり語り合うための条件が揃っていると思います。

2011-11-30 11:59:14
クチコミ さとっぺさん / 31歳 / 男性 / 【バルーン・スケッチ】

友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。サプライズプレゼントにぴったりだと思います。

2011-11-29 21:29:35
クチコミ めろぱんさん / 29歳 / 女性 / 【三寿司】

新鮮なネタのお寿司で美味しかったです。
アラ汁がサービスで、そのアラ汁もとっても美味しく頂きました!

2011-11-29 21:02:48
クチコミ ブヨ太さん / 36歳 / 男性 / 【三五郎屋】

県北・二戸を代表するお店ではないでしょうか!!
和食はもちろんおいしいのですが、名品はラーメンだと思います。
二戸に来た際には、ぜひ、訪れてほしいお店です。

2011-11-29 16:30:57
クチコミ ユカパパさん / 35歳 / 男性 / 【たいりくや】

たいりくやさんの、麻婆豆腐が最高においしい!

子供には刺激が強いので、是非辛い物好きの人に食べてもらいたい一品です。

妻と2人で絶賛して帰ってきました。

2011-11-29 13:59:42
クチコミ 食いしん坊さん / 32歳 / 女性 / 【白龍】

夫の転勤で盛岡に住むことになり、はじめてじゃじゃめんを食べに行きました。
お店に行くのにちょっと迷ってしまいましたが、元祖だけあってお店もレトロで良かったです(*^^*)
値段も安くボリュームありますよ♪
サイズも選ぶことができ私は一番小さいサイズにしましたが、それでも満腹でした。
食べた後のチータンも良かったです◎
お店の方も親切で、卵をどうしたらよいかわからずにいたら、卵をいれてかき混ぜてチータンを作ってくれました。

2011-11-29 13:41:44
クチコミ おおちゃんさん / 46歳 / 女性 / 【三五郎】

おお寿司はもちろん美味しいですが、メニューの多さにびっくりします。
お酒のおつまみも多く選ぶのに苦労します。
お寿司屋さんなのにラーメンやカレーがあり、これまた美味しいです。
セットメニューも充実してます。

2011-11-29 11:30:35
クチコミ ワームさん / 49歳 / 女性 / 【弥太郎】

しなちく好きに、おすすめです。歯ごたえがありとてもおいしいです。

2011-11-29 10:23:35
クチコミ ドアラン☆さん / 31歳 / 女性 / 【da Cotta】

毎週金曜日がランチデーの私の職場仲間と「行きたい」と話していたけど、金曜日はランチ休み…となっていたけど!ある日の口コミで金曜日ランチ情報を入手!早速行きました!食後のデザートまでつけて大満足でしたよ!夜はオープン時にも行きましたが結構混んでます。店内に飾ってある写真も素敵です!トイレの入口も!子連れで来てるグループも居ました!オススメです!

2011-11-29 07:22:19
クチコミ さくらんぼさん / 32歳 / 女性 / 【麺屋八代 津志田店】

キャンペーン中でなんとワンコインで食べることができました。
野菜がたっぷりでワンコインなんてラッキーでした♪
また、キャンペーンして下さい◎
寒い時には、たまらない味です。

2011-11-28 23:53:59
クチコミ ペンギン4106さん / 33歳 / 女性 / 【パイロン】

じゃじゃ麺はここでしかたべない!

2011-11-28 10:58:10

1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  >>  [16]